てぃーだブログ › フラワーケーキラボ さんご › アートフラワー › DPas リアルフラワー アドバンスの検定作品

2020年05月11日

DPas リアルフラワー アドバンスの検定作品



沖縄 ・ 那覇 でフラワーケーキ が学べる
フラワーケーキ ラボ さんご です

場所はモノレール「市立病院前」駅から徒歩5分 (もかかりません💦)


🌼🌱🌷🌱🌱🌷🌱🌼🌱🌷🌱

※現在はレッスンを休止しております※

フラワーケーキラボ さんごでは週末を中心に開講しておりますが、
1か月ほど前にご相談いただければ平日も開講可能です♪​​
💖募集中のレッスン💖
1Dayレッスン

資格取得 DPas アートフラワー ベーシックコース/アドバンスコース(準備中) 
資格取得 DPas リアルフラワー ベーシックコース/アドバンスコース(準備中)



お申し込みや、問い合わせは下記フォームお気軽にご連絡ください
フラワーケーキラボ さんご へのお問合せ
レッスン規約 もおよみくださいませ♪

🌼🌱🌷🌱🌱🌷🌱🌼🌱🌷🌱

こんにちは

ただいま絶賛引きこもり中の さんご です
そして体重増加中です


3月末に提出したDPas リアルフラワー アドバンスの検定作品
なんと…メールがちゃんと届いていなかったことが発覚😱

どおりで、全くお返事がないなーと(のんびりにもほどがある)🤣




Day-1 ハートのアレンジ

DPas リアルフラワー アドバンスの検定作品


DPas リアルフラワー アドバンスの検定作品






Day-2 BOXのアレンジ

DPas リアルフラワー アドバンスの検定作品


DPas リアルフラワー アドバンスの検定作品




ソジョン先生お忙しいのに
すぐにチェックしてくださいました。


色は春らしく、でも主張しすぎないイメージで
どちらもかわいくできたと思います🥰

ですが…一部再提出です💦

アートフラワー部門もお花をいくつか再提出しなくてはいけなくて、
頑張って入るんですが作れば作るほど下手になっていく…
口金を調節してみたり、あんこを調節してみたり
そして段々何を作ってるかわからなくなってくるの…😂


いかんいかん
今月中に再提出できるよう練習あるのみ!


でも色はかわいいでしょ(しつこい)





同じカテゴリー(アートフラワー)の記事
1Dayレッスン
1Dayレッスン(2020-11-21 17:01)

ひまわりのアレンジ
ひまわりのアレンジ(2020-09-09 12:37)

1Dayレッスン
1Dayレッスン(2020-07-31 15:29)


Posted by フラワーケーキラボ さんご at 14:38│Comments(0)アートフラワー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。